2年1組

イメージ 1

長男の始業式。
平成23年度 2年生クラス編成(名簿)だ!(画像を見て)
担任は俺より若い男だって...

「仲の良いお友達と一緒のクラスになったのか?」(俺)
「○○君とは一緒にならなかった...(残念そう)」(長男)
 
縁のある子は、縁があって...幼稚園の年少から一緒の女の子が今年も一緒だった。(今回で5年目)
ちなみに...その女の子というのは、お父さんがパイロットでお母さんが元CAという(「スチュワーデス物語」の如く)最強の遺伝子を持つお子様なのだ! 
 
大丈夫! 親は平凡でもお前(長男)は最強だから! 心配すな!!
 
まだまだ続く花粉症ですが...クソったれの点鼻薬に嫌気がさし、サトちゃんが、ついに買って来てくれましたよ。
最強の点鼻薬!!!
画像を見て。モザイクかかってるけどわかるでしょ? メーカー知りたい方、連絡してね。    いや~~すっきり。