プロレスデー(動画あり)

イメージ 1

うちのS木がやりました!!!!!!!
外商で(アントニオ)猪木さんの眼鏡を受注してきました!!!!!!!

最初は俺を喜ばそうと思って、架空の受注を作ってんな? とも思ったが...
猪木さんの誕生日も合ってるし、話もリアル(レフに顔がのらない。とか)なので、どうやら本当だ。
初めての近用眼鏡、上下プリズム(長年の闘いの影響なのか?)が入る。  先枠だったけど、お店に受け取りに来ないかな~~~。

「もともとはDMがあるんですよね。近日中に眼底検査が...」(S木)
「DMは全盛期(若い頃)の頃からあるよ!」(38歳猪木イズムの継承者)
「いや~、さすがに詳しいですね。」(S木)

ここで、余談だがプロレス好きと一般人の見分け方の復習をします。

(例)“イノキさん”の発音

↑ 
イノキ(さん)
・一般人は“イ”にアクセントがきて、“さん”をつけない不届き者が多い。 (U田店長のコメントを削除する不届き者もいる)

・正しく(プロレス好き)は...
→→→ 
イノキさん (ちょっと伝わりにくいかな~~)



もう一つ、信じがたい事実...
うちの新人の女の子が、なんと!!

武藤敬司のコスチュームのデザインをしていた。 と...

「武藤さんが、どれだけすごい方か、わからないですけど...」(そいつ)

「おい、おい!(怒)」(38歳グレートムタは実は俺)

いや~俺はまだ信じないからな。

しかし、今日はプロレスデーだった。
あぶなく○○課の挨拶が出来なかった新人を延髄斬りするところだった...

 
それでは、俺の大好きな一戦(入場シーン)をお楽しみ下さい。
 
 
 
猪木さんは、闘魂三銃士の中で武藤敬司の事はあまり誉めなかったという...
それは、猪木さんに持っていない“モノ”を武藤は兼ね備えていたから!

今日はこの辺で。