22分49秒

イメージ 1

俺の新しいバドミントンシューズが届いた。
長男はYONEXのシューズだが... 俺は、MIZUNO派(柔らかくて履き心地が良くて怪我しにくいって!)
土曜日のシニアの予選まで試し履きが出来ないので、いつものシューズで挑むことにしよう。
 
35歳以上シングルスの本戦への代表権は2人だ...
かなり厳しいけど、うちら家族5人が応援に来てくれる予定。 少しでも俺の生き様を見せる事が出来たらそれでいい...
 
 今日、初めて長男と一緒にランニングをしてみた!! 〇ヶ丘BCの練習では10分走はやっているが、長いコースは初めてなので心配したけど...“22分49秒”(何回か歩いて) ん~~? 3~4kmかな? 走り切りました!!!
 
その後、俺と縄跳びトレーニングとシャトル投げもこなし...今日は良く頑張ったな!!
 
あいつの中で、自分から“やりたい”、“頑張る”、“強くなりたい” という気持ちが出てくる様になってきた!!!
 
良い事だし、俺も嬉しい。
だから、厳しいけど土曜日は簡単に負けるわけにはいかねぇ!!!
しっかり見ててくれよ! サトちゃん、スタイナーブラザーズ、ヤングライオン
 
そして、師匠のM岡先輩!!!!!!!!!!(予選突破しなければ今年は会えないかも...)