本物か!!

K純! 覚えてるに決まってるじゃないか!! 泣きそうだよ。 
ブログ見てもれえばわかるけど、俺はな~~んにも変わってません。
バドミントン、プロレス、長渕 剛...
 
K純の事は以前、誰かに九州で働いているというのは聞いたことがあったよ。
リン・チノウに会いに行った事あるでしょ??
 
それより俺の、このしょうもないブログ...が、よくわかったね~~。 誰かに聞いた?
 
いや~、懐かしい。
 夜遅くまで、部室でスーパーファイヤープロレスリング(当時はスーパーファミコン)で勝負したよね。 K純はレスラーや必殺技を考えて勝ち方にこだわってたけど...俺は...
勝つ事にこだわり、「“しょっぱい試合”をしてすいません」(平田っぽく)でした。
 
4年時の卒業ビリーブを最後まで一緒に手伝ってくれたのも、K純だったよな...
 
あの時は、ありがとう! ろくにちゃんとお礼も言えなかった。 申し訳ない...
 
俺は、委員長、オッ君とは連絡とってるよ。(H田はドタキャンするので気が向いたら..)
こっちに出てくるときは連絡してよ!! 
猪木居酒屋で飲もう!!
 
ブログへのコメントも引き続きお願いしますよ!
くだらないブログだけど...こうやってまた、こういう形で連絡がとれたので、今まで続けてきて本当に良かった。
 
よくよく考えると...“なぞのマスクマン”もK純だったかな? 
S一先輩だと勘違いしてた...
では。