若き日の俺ら...

本物のよしっち???
いや~~最高に嬉しいよ! コメントありがとね!
ちなみに、このブログはS古(白山中の同級生 “シェコ”ってあだ名だった?)も見てるよ...懐かしいでしょ?
 
よしっちとの思い出は沢山あって...
最後に、一緒に飲んだのは、〇年生の時に生田駅の近くのお好み屋さんで二人でベロベロになって原チャリを二人乗りして帰宅途中、おまわりさんに......(省略)
以来かな??
 
よしっち、数ヶ月だけバドミントン部に所属したよね? 
マッキー先輩との腕相撲勝負で爆勝したね!!(よしっちが勝利するに賭けてたのは俺だけでした...)
 
以前にもメールしたけど、よしっちとあ〇ま(ちょいワル生徒会長)は俺の中で高校時代のヒーローだったよ!!
 
二人とも女の子に特に人気があるわけでなく...(ゴメン)
友人も多く、男子から人気があってさ~~。(羨ましかったよ...)
 
飲みに行きたいね...
なかなか時間がなくてさ~~。
その前に、近日中に、子供が遊び程度に出来る釣り竿を見に行くよ...
 
まだ都筑店にいるんだよね?
 
では、また。近いうちに...