ゴールデンエイジ

M岡先輩、ありがとうございます。
小さな大会の3人中ではありますが、結果が出て良かったです。(僕もホッとしました)
“努力をしたら結果が出た”というのが自信に繋がればと思います。
 
バドの定期練習はもちろんですが...2ヶ月ほどかかってやっと最近、二重跳びが出来るようになった事も、K介の中でかなり大きな自信になったのではないでしょうか?
 
ゴールデンエイジに何を教えるか?
知人からも言われましたが、基本的なバドミントン技術以外に、遊び感覚でフェイントや曲打ちみたいな事をさせると“タッチ”が常人とは異なる...
みたいな事言われました。どうなんですかね??
 
なんか、まとまらない文で申し訳ありません。
機会があったら、K介の指導も宜しくお願い致します。