25位...

イメージ 1

チュンのマラソン大会。
正直、今日のこのイベントを記事にするのはやめようと思った。

結果は、25位。

親バカとか、なんだとか、かんだとか?
ふざけんなよ、これがチュンの実力ではない!

昨年の11月から、マラソン練習が始まりクラス単位では、ほとんど1位。
全クラス練習では、常に5位以内には入ってたようだ。
過去の成績...
年少時は、2位。(100人強)
年中時は、3位。(120人強)
今年こそは、と家族みんなの期待がかかったが、
惨敗だった。
まぁ、しょうがない。

実は、4~5日前から喘息の症状が出て、咳き込んでかわいそうだった。
おそらく、苦しくて思うようにスピードを出せなかったんだろう。

ただ、負けは負け。
 
公園でチュンの為に、一緒に練習してくれた長男、ありがとう!
学校から帰宅するやいなや、「チュン、マラソンは??」(優しい長男)
「全然、ダメだったよ...」(ショックな俺)
「昨日の夜も咳でかわいそうだったよ。」(長男)
 
スポーツ系のイベントで今回が、チュンにとって初めての挫折と言える。(大袈裟か)
あえて、ブログに残さなければならないと思った。
勘違いしないで欲しい。何度もいうが、別にマラソンや陸上選手にしようと思っちゃいない。
 すべてはバドミントンで勝つ為に!
4月入学と同時に、長男の所属しているジュニアチームにチュンも入部する。(満を持して)
 
“NBM” (生まれながらにして天才)
大丈夫、立ち上がれ天才児! 次の舞台は、バドミントンコートだぞ。
 
今日は、こんな感じで...