3位


やった!!!
神奈川県シニアバドミントン選手権大会
40歳以上ダブルスで、3位に入賞しました。

ブロック内の強豪ダブルスが棄権したり、得失点差による予選リーグ突破で、
ま~~~かなりラッキー入賞ですが...
 
県の試合での表彰は初めてですし(どんな形であれ、今日は許してください…)
写真撮影も緊張したな。
ひきつった作り笑いで掲載されていますので、神奈川県バドミントン協会ホームページをご覧ください。
 
今日一日、一緒に組んでくれたオー〇ドラッ〇のF田さん、ありがとうございました!!(約束通り、モザイクなしで掲載)
 
 

会場に潮田玲子が来てました。
(弟だったか兄だったかの応援に)
記念に一緒に撮ってもらいました。

イメージ 2


イメージ 3


うちらのは、若干ピンボケ