チュン4勝

イメージ 1

バレンタインデ~~~
今年の結果は...
チュンが4個貰ったみたい。(あいつやるな~~~)
 
長男が「俺、ゼロだよ...」
「んな事、気にすんなよ」(モテない父親)
 
俺は、チュンが貰った4個のチョコの食い散らかした残骸をつまみに、サトちゃんとビールで乾杯するのでした。
チュン介、幼稚園年長で“モテ期”終わってしまえ! クソ...
 
それより、今日から長男の駅伝大会(3月開催)の練習が始まった。
1.6Kmのタイム。8分○○秒??忘れたけど...
 
早番だったので、ランニングに出かけようとすると長男も「一緒に走る」と。
あいつ頑張ってるな。
「朝、学校で練習したし、喘息の咳きも出てるから無理しなくていいぞ!」(俺)
「ゆっくりでも、走るよ」(長男)
先日の県シニアの試合が少し影響してるかも...
ほんのちょっとでもいい、心に響いてくれてれば。
 
すべての行動は、バドミントンの為に。
それのみなんだ! 
以上