あけまして、5位。

みなさん、遅くなりましたが ...
明けましておめでとうございます。


今日は、横浜市中学校バドミントン大会(兼 神奈川県中学校バドミントン大会横浜市予選)でした。 会場 平沼記念体育館
イメージ 1

結果から言うと、5位で県大会出場となりました!!!

1回戦目は快勝。
2回戦目は少し苦戦しましたが、勝利してこの時点で県大会出場決定。

3回戦目は長男と同じくジュニア時代からやっていたT選手。
苦戦するかと思いましたが...(県大会出場も決まっている為)なんとなく向こうは諦めムード。
あっさりストレート勝ちしました。


準々決勝は第1シードとの対戦。
イメージ 2
21-7 21-7
とペンペンでした。

イメージ 3
一応、表彰式。


今後の課題も見えました。
シングルスの為のダブルスも取り入れやって行こうと思います。

とりあえず、月末の県大会、頑張ります。
以上。