引退試合

第3回神奈川県小学生バドミントン連盟ダブルス交流大会
(会場 相模原北総合体育館)
引退試合でした。
俺は仕事で行けず...

長男は、K介と組んで6年男子ダブルスに出場。
Bブロックで2敗してしまい、予選敗退となってしまいました。

イメージ 1



今日の勝ち負けは正直、どっちだっていい...(ダブルスの練習なんてほとんどしてないからな。)


それより、約6年間長男のライバルで居てくれたMき君(俺の後輩のS村の息子さん)と記念撮影。
お互いに違うチームだったからこそ意識して練習に励む事が出来たのかも知れない。

あらためてS村とMき君に感謝!!
中学では、違う地区なので県大会で会おう!!

あ、そうそうちなみにチュンは3年生以下ダブルスに出場したそうな。
1勝1敗で予選リーグ敗退。
気にすんな。暫くはシングルスに集中、フットワークの強化だな!!!