父親参観日 ヤングライオン編

イメージ 2

ヤングライオンの参観日に行って来た。
父の日という事で、プレゼントを作ってくれた。(画像)
いつものニコニコ笑顔の写真付きの団扇。
ありがとう!!

父の日にありがちな、子供たちからのお歌のプレゼントで、親を泣かせようという魂胆。
当然、俺はそんなんで泣くはずもなく...
ただ、若い親御さんなんかは数人涙をながしてたな~~
 
ふと、サトちゃんを見ると涙を流してる...
あれ?どうした? さすがに長男・次男の時とは違って、一番下はやっぱり可愛いか??
 
ん?? ちがう!!
笑ってる。ゲラゲラ笑ってる。長男・次男も一緒に!
涙は流してるけど、泣き笑いだ...

その、原因がこれ...
イメージ 1
 
Rちゃんが描いてくれた俺の顔。
あいつには俺がこんな感じに見えてんの? いや~~~酷い...
「頭、バーコードになってるよ...」(爆笑サトちゃん)


それより、22日の組み合わせが出てたな。
ま、厳しいけどやるしかねぇな…