闘魂ステップ

イメージ 1

実は、金曜日から三連休(夏休み)でした。
あっという間に終わってしまいました...

長男、次男の試合が近い為、この三日間練習(バドミントン)のサポートをしました。
それで、俺の夏休みは終わってしまったけど...
全然、悪くはないです。むしろ、最高に心地よいです!!

そして、この休みの間を利用し、あるものを作りました。バドミントンの為の強化トレーニング用具です。
町田の東急ハンズで材料を購入。
完成型は諸般の事情により見せられませんが...
ま~~それ自体は、“闘魂ステップ”とでも名付けましょうか。


話は変わって、今更ながらNHK朝の連続テレビ
あまちゃん”にはまっています! うちの店の目の前のCD屋から“あまちゃん”サントラが一日中流れてて、気になってて…
 
しっかし、主役の天野アキ役 能年玲奈ちゃん可愛いなあ~~~
 
俺、うちのおかあの実家が福島県いわき市。 舞台になってる岩手県とかぎりなく “なまり”がちかくてさ~~~
懐かしい!!
 
もうそろそろ、エンディングも近いとの事で、3夜連続の1話からのダイジェストを見てやっと、話に追いついた...
 
 
 
8月25日に開催される、関東小学生バドミントン選手権神奈川予選のトーナメントが発表されてる...
「じぇ じぇ じぇ」(アキちゃんぽく!)
長男は、4年生以下シングルスで第4シードでねぇか。(アキちゃんぽく!)
 
ま、そんな感じで。