海老名大会3位

イメージ 1

本日、2度目の投稿(M本の記事とは別に書きます)。

今日は、長男の試合(海老名大会)でした。
前投稿でおわかりでしょうが、
俺は、仕事で応援に行けず...
 
サトちゃんからのリアルタイムなメールで状況を把握し(予測だけど)、お店で勝手に興奮するのでした。
 
今、帰宅し一杯やりながら録画したビデオを見て研究しております。
 
あっ、結果は3位でした。
ま~頑張りました。
 
長男はリーグを箱抜けし、準決勝で当たった相手にペンペンにやられてしまったようです。(結局、その子が優勝)
3位は、賞状は無いそうでかわいそうですが...
サトちゃんの話とビデオを見る限りではだいぶ成長しました。割と冷静に試合運びが出来る様になりました。(やっと...)
 
明日の朝、誉めてあげたいと思います。
 ただ、次への課題も盛りだくさん。俺も練習方法、ノック等考えてあげたいと思います。
 
「修業とは、出直しの連続なり。」
次は、ABC予選だ。頑張るぞ!!
以上。