さよならM本

イメージ 1

久しぶりの更新...

うちのM本が27課に異動になる。
今日が、29課での最後の勤務となった。よりによって、GWで子どもを中心にお店は忙しく、奴はまだ残業してるので置いて先に帰って来てしまった。

最後に記念撮影。
なんか、つまらなそうな顔して写ったので、画像処理なしで投稿しようと思ったが、本人からNGが出たので、一応こんな感じ。

俺自身、後輩を誉めるのが苦手なので良い事は書けないんだけど、M本は純粋で裏表がなく頭の良い奴だったと思う。
何よりもお客様とのやり取りが絶妙だった。(いやらしくなく程よくという意味)
接客の中で、常に程よい笑いがあり...大きなクレームや悪く言われた事がない!
 
おそらくM本自身の持つ雰囲気、人間力だと思う。
 
頭も良い奴だし(そういう素振りは見せない奴)、27課に行っても、今の自分を大切に、無理に合わせることなく自然体で頑張ってほしい。
 
 尿酸値が高いので閉店後、一緒に飲む機会はほとんどなかったけど近いうちに機会があったら是非、飲みに行こう。
偉そうだが、27は百貨店。「頭(髪型)、首元(ネクタイ)、足元(靴)」常に意識して。
短い間だったけど、ありがとなM本。