ランニング&プール

イメージ 1

今日は、ジュニアチームの定期練習がお休みだった。
俺が言わないとあいつら(長男、次男)なんもやらないので...

午前中からランニング。(24時間テレビTOKIOの城島リーダーが走ってる...うちらも頑張ろう!)

次男は、3km(1周)
長男は、引き続き2周目(6km)
俺は、最後もう1周で(9km)

ひ~~疲れた。

実は今日は、サトちゃんの誕生日。(3◯歳) おめでとう!
これでは終わらない。
 
午後から、5人でヨネッ○ィー王禅寺に出発。
ほとんど遊びだけど、水の中にいるだけでかなり疲れた...
 
帰宅して自転車でも漕いだら、ちょっとしたトライアスロンだったけどさすがにダウン。
サトちゃんのパーティーをしました。
 
さて、8月も今日で終わり。早いな~~。
9月はバド練の他に運動会の徒競走対策。(公園で特訓)
とりあえず、これを主にやっていこうと思います。
では。