26年度終業式

イメージ 1


日付は変わってしまったけど、終業式だった。

例によって❝あゆみ❞(通信簿)を持って帰ってきた。

チュンから。
学習のようすは
Bがほとんど、体育と音楽にA。
前回よりは2つくらいAが減ったかな...
 
事実及び所見
楽しみながら課題に取り組むことができました。~~~~~漢字練習の成果が出ています。~~~~~~~~学級会では司会グループの「さし役」として、話し合いを進めました。自分の立場や理由を明確にしながら、みんなの意見がひとつになるように積極的に話し合い活動に参加しました。
 
おわらイブ(笑点係)の活動はどうだったんだろ??
 
 
さて、長男
学習のようすは
Bが多い。Aがチョボチョボ...
国語、算数、音楽、体育に1個づつ。
 
 
事実及び所見
今学期は、これはやるぞという気持ちになった事に対して、最後まで取り組む姿をより多く見ることができました。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

特別活動のようす
黒板係
運動委員会
室内ゲーム・マジック・笑点クラブ
フレンドチームサブリーダー
キッズ会議代表委員

いろいろやってんだな...