残留とありがとう

イメージ 1

春リーグ最終日。(ちなみに先週は、2敗しています...)
結論から言うと5部残留しました。

午前中、Oチームと対戦。
自分はミックス(混合ダブルス)に出場しました。
21-18
16-21
21-19
のファイナルを勝ち切りました!!
チームも5-2で勝利。この時点で、なんとか5部残留(仮)

午後は、対Wチーム。(5.6位決定戦)
午前中のミックスで体力、気力ともに枯渇してしまいメンチェンを希望しましたが、S戸さんが2ダブにエントリーしてくれました。

まさかのまさかで...
そんな時に限って、3-3で廻ってきた!

ふと、10数年前の悪夢が蘇る...
(当時4部リーグ)リーグ戦全敗で迎えた最終戦。対Iチーム。3-3で廻ってきた俺はW監督と組み2ダブに出場、ファイナルで大敗を喫し5部に降格したニガ~~~い思い出がある...

限界だったけど、頑張りました。
すいません2-0のストレートで惨敗です。

秋リーグは当番になってしまいました。


そんな事より、数年間我が三○台クラブの1ダブを担当してくれていたT崎君が、家庭の事情で神奈川県を離れる事になってしまいました。
今日で、最後。
ですが、バドミントンを続けていればいつかまた再会できるはず!
お子さんと明るくて楽しい奥さんと仲良く元気でいてください。
1ダブという大役、本当にお疲れ様。そしてありがとう!!!!

さて、俺はと言うと...
最近は、ジュニアチームのお手伝い、長男、次男の練習、試合、指導等で忙しい。
久しぶりだった2試合...
きつかったけど楽しかった。
迷ってたけど、シニア予選にエントリーしようと思う。
以上。