22.5

K原さんが、チュンの準優勝記念にシューズを買ってくれました。(カッコいい!)

イメージ 1


成長の早さと練習量で半年くらいしかもたないんです…
チュンは、2月に新人戦があるのでそれに向けて新しいシューズで張ろう。

昨日、終業式でした。
二人とも良くもなく、悪くもない成績でした。(オールB)
塾に行ってないので、テストで出来なかった箇所の復習を中心にやって行かないと厳しいなぁと思っています。

もうすぐ、今年も終わりです。
自分は、夏から体調を崩してかなり焦りましたが、薬を飲んで少しずつ快方に向かっています。

サトちゃん、こどもら3人が健康だったのでそれだけで充分です。

色々話したい事あるんですが、とりあえずこのくらいにしておきます。
皆さん、今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。