1位と5位とリレー選

小学校の運動会。
朝...「徒競走で、一緒に走る中でリレー戦に選ばれた奴が2人いる...」(次男)
ん...?
反応して起きる俺。
「おい、チュン。てめえ、ふざけんな。関係ねぇ!!!」(俺)
「やる前から、負けること考える奴がいるかよ!!」(猪木さんが憑依した俺)

イメージ 1


さすが、太陽の天才児
リレー選手になれなかった意地を見せて、激走の堂々1位!!!                      


さてさて、R茶の徒競走...                    
イメージ 2

あれ?
まさかの5位...R茶は、今回リレーの選手に選ばれたので一緒に走る組が強豪揃い
。まぁ、しょうがない
リレー戦に集中しよう!!


さてさて、午前中のメインである、低学年のリレー戦です。
イメージ 3

R茶は、第10走。
カーブにさしかかったところで、まさかの大失速...
ま、我が家の大快挙であるリレー戦をしっかり、役目を果たしました!!!


午後は、騎馬戦...
イメージ 4

チュンは一騎打ちで、速攻で1勝をあげました。

最後の赤が勝ったとか、白が勝ったとかそんなのはどうでも良く...

チュン!
最後の瞬間までのファイティングスピリッツを体感しただろ!!

バドミントンに生かせ!

川崎市大会2連覇するぞ!!!!!!