45

誕生日でした。
45歳になりました。
皆さん、Facebookやメールでの沢山の誕生日お祝いメッセージ、本当にありがとうございました!!
(正直、あまり友達が多い方ではないので純粋に嬉しいです。)

誕生日だというのに、仕事から帰って来て練習に行って来ました。
後輩のY地と久々に会い、くだらない話をしつつ...(最高に楽しいひととき)

小学生とシングルスをやらされ...
惨敗しました...


そ、そう...
俺、45歳ですよ...

その小学生は、県のトップクラスとは言え...
すいません...しっかりトレーニングします。

帰宅すると、サトちゃんが待っていてくれました。

イメージ 1

何か、イベントがあった時のビール!!
最高にうまい!!

API(すすき野の隠れた名店)のケーキも久しぶり。

サトちゃん、ありがとう。
明日は、川崎市小学生バドミントン大会。
また、良いお酒が飲めると良いなぁ。