市大会に向け、ピンチ...

人間ドックで横浜まで行って来た。

イメージ 1
高島町のなんとかビルまで...

イメージ 2
天気がいまいちなので、みなとみらいの景色もイマイチでした。

イメージ 3
近くには、なんと! 懐かしの天王町にある❝いっすんぼうし❞の支店が!!
ん?こっちが本店か知らんけど...
嬉しくなっちゃって記念に撮影しときました。

とりあえず、検診の結果は異状なしです。(本日の診察上では)

帰りに32課に寄って、I村に会って来た。
元気そうだった。
色々、話したい事があったのだが、胃透視検査後の下剤が限界...

「お疲れ様でした!」(レインメーカー風に)

そういや、今日で全日本シニア本戦の最終日だったな...
うちのS戸さん、「お疲れ様でした!!」(レインメーカー風に)


来週長男の地区予選があります。実は、数日前から怪我をしています。
強行出場させるか、棄権させるか、本人の意見も尊重しつつ判断したいと思います。