最高の準優勝!!

長男の地区予選でした。

結果は、準優勝でした!!
イメージ 1

実は、1週間前に膝の裏を怪我をしてしまいました。テスト期間中で数日、練習&トレーニングを行っていなく、練習再開後のアクシデントでした。
後で顧問の先生と話してわかったのですが、前回のJOC予選の前も同じような事(テスト期間後の怪我)をやらかしていたようです...

治療院でマッサージ、鍼治療を行い、棄権を考えましたが...次の市大会には5人出場できることがわかり、出場権をかけて強行出場することにしました。

イメージ 2
自分は、仕事で応援に行けませんでしたが、帰宅して録画したのを見ましたが、痛みに耐えて良くラリーしていました。

準決勝を勝ち切り、決勝戦は棄権しました。
良かったと思います。今日は、これが限界だったでしょう。

俺と長男とサトちゃんでミーティングをしました。
意外と長男は自己評価が低いのには驚きました。(まぁ天狗になっている奴よりは全然良いですが...)

市大会は1か月後。
しっかり治して、しっかり結果を残せるように自分も全力でサポートします!!