陸上競技会と横浜市大会

長男の横浜市大会でした。
会場は平沼記念体育館。

メチャメチャ暑い...
さすがに観客席には数台の大型扇風機が稼働していました。

バドミントンに風は影響が出てしまいますが、ここ最近の猛暑は命の危険にも関わって来るので、仕方ない...

プレーヤーは、今後は、風の影響を考慮し風上、風下でコート選びする場合も出てくるかも知れません。

イメージ 1

結果は、一応5位でした。
県大会出場。
なんとか、引退はまのがれました。

イメージ 2

ちょっと、ホッとしています。

近くの陸上競技場では、次男が100M走と400Mリレーに出場しました。
炎天下の中、やるもんじゃないですよ...