神奈川県代表とベスト16

やりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イメージ 1

全日本シニア神奈川県予選。45歳シングルスで代表になりました!!
やっとです...

僕の人生にもたまにはこんな事があってもいいかなぁって思います。
3か月にわたるダイエット、大変でした。

15回目の挑戦でやっと、神奈川県の代表になれました。
いろいろ、書きたい事があってどうしたらいいかわかりません...

ただ、一つだけ言える事は、中学時代レギュラーじゃなかった自分に、「自分を信じて続けていれば、良い事があるよ!」って言ってあげたいです。
30年以上か...

長かったです。

イメージ 2


長男も県大会勝ちました。
ベスト16で明日の2日目に進出です。

今日は、サトちゃんとギンギンに飲みます。
本当に嬉しいです。

S戸さん...「自分を信じて自分らしいプレーを」
ありがとうございました!!!!!