46歳と3位と3位

誕生日でした。
俺も46歳になりました。
お祝いの言葉をくれた皆さんありがとうございました。
体に気をつけてこれからも頑張って参ります。


今日は、川崎市小学生バドミントン大会でした。


イメージ 1


チュンは、6年生シングルスですが、2つ上げて出場して来た4年生の子に負けて3位でした。まぁしゃあないです...
次の会長杯まで気を引き締めて頑張ります。

リン茶は4年生以下Bクラスに出場。
リーグを3戦全勝し、決勝トーナメントに出場、トーナメントは負けましたが3位になりました!!

初めての賞状です。



イメージ 2

疲れました...
色々な思いがあって、書きたい事がありますが、やめときます。
サトちゃんと飲みます。

では。