お疲れ様!

イメージ 1

長男は今日、終業式。一年間よく頑張ったな!! 夏くらいまでは朝、幼稚園まで送る時いつも泣いてたなぁ~!(俺も昔はそうだった)
 給食に関してはうちの長男だけシ‐ル(完食すると貼ってもらえる)がなかなかつかなかった。でも最近はやっと、残さなくなった。
 運動会ではかけっこ①位だった。すごい事に、あまりにも速すぎて最後は流してゴ-ルしてた。
 夏頃には頭を丸坊主にし、園内のちょっとした有名人になった。(俺が床屋で注文ミスして頭が青くなっちゃった) 
 おゆうぎ会はプレッシャ‐で本番前体調を崩して大変だったが“さるカニ合戦”の 栗の役を見事やってのけた! 
 ミニコンサ‐トも予行演習中、具合悪くなり顔が真っ青になった事があったけど本番では誰よりも大きな声で唄ってた! 
 マラソン大会では集中力のなさで期待を裏切り19位。(来年は俺も参加しよっと)
 今日の終業式で担任が感極まって泣いてたって!「お友達も何人か泣いてる子いたの?」って聞くと息子は「いや..俺だけだょ..。」だって。

サトちゃんも一年間お疲れ様でした!