小手投げ

イメージ 1

5時20分頃、気になっちゃって従業員休憩室へ!!
当然テレビは相撲中継かと思いきや...バラエティ番組(おいおい、マジかよ)
気まずかったが、1chanに変えるとテレビの真ん前に座ってたババァ(地下の食料品売り場の人だと思う)がすごい顔でにらみつけてきた。
この野郎、関係ねぇ~。 朝青龍のにらみの方がコワいぜ!! 
 そうこうしているうちにテレビは制限時間いっぱいに!!
「うおぁぁぁ~~~っ」気が付いたら逆転の小手投げで朝青龍に軍配!!!(画像の様な感じだった)
俺の声で周りの奴等がクスクス笑いやがった。でも、いや~良かった、良かった。 盛り上がって! 来場所も頼むぜ! 朝青龍