満開!!

イメージ 1

桜も満開!! 俺抜きの家族3人で公園にお花見に行った様です。
いい天気だったしな、息子二人は、おおはしゃぎ。サトちゃんは花粉症(今年認定されたばかり)なのでいまいちのテンション。
 S団地の実家ではY美ちゃんを呼んで花見してたみたい。団地の5階から見える桜はほんとうに素晴らしいのよ。俺も花見したかったな~っていうか飲みたかったなぁ~~。
それよりこの“Y美ちゃん”は前のアパートに住んでた時のお隣さんで小さい頃から家族というか...一人っ子で兄弟のいない俺には妹、弟(T朗くん)みたいな存在だった。 福岡に行って13~4年経つのかな? Y美ちゃんの勤務先が東京になり、またこうやって再会する事が出来た。
 俺は全然背が伸びてなくちょっとオッサンになっただけだけど、Y美ちゃんはまさかあんなになると思わなくクリビツテンギョウ(驚いた)だね。俺より背も高くスラ~っとしてさ。矢田○○子と同級生だったんだな。(2○歳。いろいろ話を聞かせてもらいました)
 それよりT朗は180cmくらいあんだってさ。マジかよ。Y美ちゃん!いつもタイミング合わなくて悪いね。今度は飲もうね。