十年

イメージ 1

今日で入社して10年経ち、11年目に突入!良く続いてるな~。
 俺の先輩がよく言ってる「うちの会社はいい会社かどうかわかんねぇけど、いい仲間はたくさんいる。」(東のT原、西のN原 談)ってね...。

10年やって来て嬉しかった事ってなんだろう?いろいろあるけど最優秀店舗賞もらった時かな。あの頃は大変だった!!
逆にきつかったり、苦しかった事は? まあ今、ここで書くのはやめとこう。あと何十年後かにでも...。
ただ、自分の信頼してる人が辞めるって言う時には、かなり動揺する。先輩、後輩関係なく...ね。  
 今日、お店は俺の10周年を祝うかの様にすごく忙しかった。 遅くなり家に着くと春休みという事で甥っ子(Y理)が泊まりに来てた。 もちろん遅いのでもうすでに就寝中。 なんとこの方、朝6時には起床するようで...いや~~勘弁して頂戴な。 
 明日は遅番だっけ? そういや小田○バスがストライキって言ってたな。 ふざけやがって!! おやすみなさ~い。