人事課

イメージ 1

客注で取り寄せたものだろうか? 一昔前のフレ‐ムが到着した。

んんっ?こ、これは...芋洗坂係長(R-1グランプリ準優勝芸人)が掛けているメガネとほぼ同タイプのものだ!!いや~なんか嬉しいな~。
ちょっと、こっそり俺も掛けてみよ~っと。
うん?? さすがに似合わないけど、せっかくなのであいつのネタをやってみた。

さあ、それでは往年のディスコソング“ジンギスカン”にのっていってみましょう~~~
♪♪社~長さんにいつでもニコニコ、ペコペコ エ~ッ、ハイ、エ~ッ、ハ イ、
  ~~~~(中略)~~~~
 わ~たしの正体は~?
 この人誰だろ?
 ジン、ジン、人事課~(ジンギスカン~)
 逆らう奴らはどこでも飛ばすぞ。
 今度は君だ~~、ワッハハハ~、モルジブ行け~、ワッハハハ~
  ~~~~(中略)~~~~
 ジン、ジン、人事課~(ジンギスカン~)
 お前、こっち~、お前、そっち~、お前、あっち~、みんなクビ、
 ジン、ジン、人事課~(ジンギスカン~)
 あんたは~あっちで、あんたは~そっちで~権限ないけど全員クビ、
 ~~~ わ~たしが飛ばされた~~~。♪♪

あ~~面白いな~。おっと、あぶねえ!!
くだらないことやってんの店長に見つかるとこだったよ...