ニ~ックシュン

イメージ 1

最近、次男(1歳7ヶ月)が面白い!!
 MXテレビで“ハクション大魔王”の再放送をやってるんだが、歌に合わせて「ニ~ックシュン」と真似(カトちゃん風に)をする。タイミングもばっちり! 残念ながら今のところ芸はそのくらいしかない。
先日、一歳半検診に行った時「ちょっと言葉が少ないですね」って言われたみたいだが、心配ないんじゃない? 
とりあえず話せる言葉は ...
「あんあ~い(乾杯)」
「うまいにゃ~(美味しい)」
「おぎゃ~さ~(お母さん)」そのくらいかな~~。
俺の血は受け継いでるようで...長男に前ゲリしながら向かって行ったり、闘魂ビンタをする。 朝は俺を起こす為に“早朝ギロチン” 俺の首もとにキングコングニ-ドロップ(ブル-ザ-ブロディの必殺技)を落として来た。三日くらい寝違えたみたいになっちゃったよ。今のところ人見知りもしないし、いつもニコニコしていい子だ。  また、ラ-メン食べて鼻から麺を出す芸をやってくれ!(以前、奇跡の爆笑を誘った)
それより日付変わって今日は、実は...