さくひんてん

イメージ 1

長男のクラスは“水族館のたかあしがに”をみんなでつくったんだって。  その前で長男と記念撮影。 
そんな事より、あいつ最近、人間関係で悩んでんだって... まだ、たった5歳なのに幼稚園という小さな社会で、もがいてんだな。(いじめられてるとかではないのでご心配なく)  
 まあ、自分のやりたいようにやれよ!(N原さんの口癖)  今日ちょっと様子見てたけど、気持ちがやさしいんだな多分。  
 いや~お父さん(俺)はそんな、悩む以前に友達少ねぇからさ~~大丈夫よ。 気にすんなって。 
さて、サトちゃんはこれから懇談会なので先に帰って一杯やるか。ってまだお昼前(11時半)だぜ...。