願い事2

イメージ 1

それより、長男は願い事、なに書いたんだ?
 ん?? 「さっかーせんしゅになりたい」 だと? 
 何、すっ呆けた事言ってんのよ。 
 君ね~。高校卒業したら単身メキシコに渡り(俺とサトちゃんが小さいので日本の各団体の入門テストで落ちるはず)、ルチャリブレを身に付け現地でメインイベンターになり数年後、WWEにスカウトされ一年間契約選手となりTAJIRIほどの存在感は出せず、日本に逆輸入レスラーとして戻ってくるっていう夢があるんだろ??? 
 
 す、すいません。 くだらなくて... あいつが将来、どんなスポーツをやるかわかんねえけど、団体競技な~~。俺が一番、苦手で嫌いだからな~。やって欲しくねえな~~。(希望)
 
 今日は七夕。 月がキレイで素晴らしい夜空の中、何枚も重ね着してランニングで帰って着た。(試合前の気合!というよりもダイエット)  ものすごい汗!汗!汗! 
 明日はプール(トレーニング)に行ってこよ~~っと。