麻婆のチカラ

イメージ 1

明日は休みなので今日の夜は“陳麻婆豆腐”。  
次の日の朝にケツから火が出るもんで...休みの前の日じゃないとね!  嬉しくて練習(バドの)帰りにビール、発泡酒第三のビールを買ってきて陳麻婆豆腐と共に美味しくいただこうと。(画像を見て)やっぱり秋だから“秋味”が美味しいのよね~~。    M岡先輩の指示通りに今日は春雨を入れてみた。 いや~~~~~。最高に美味い!!!! もっと早くやるべきだった~~。    今、ブログを打ちながら胃が燃えている!!! 

 ここで、とある夫婦の話。  辛いものが大好きという旦那に俺は“陳麻婆豆腐”を勧めてみた。 嬉しいことに早速、その日の夜に夫婦で食する事に... この夫婦、普段は食事の時間といったら、特別に会話もほとんどなく、まさに食欲を満たすのみの時間だと...   
 しかし、その日は...
調理する時間から(どんなものなの?)、
食べる瞬間(辛さの期待)、
その間(会話が弾む)、
おかたづけ(いや~~満足。明日の朝が心配)、と物凄く盛り上がった夕べだったと...
陳麻婆のチカラだ。(ちょっと、いい話。)      
 ある一人の男(M岡先輩)が何の気なしに掲示板で言った言葉がこんなに広がると思わなかった。 影響を受けた男(俺)が関東地区でさらに広めていこうと思う。 どうでしょうM岡先輩 布教活動の結果次第で “陳麻婆豆腐”神奈川県地区支部長に任命していただけますでしょうか?  
 辛いものが好きな方には絶対、おすすめ! 皆さん。 近くで購入できない方は連絡してね。メールか、うちの会社の人間は29課で受け付けておりま~~す。