続 猪木イズム

イメージ 1

(日付変わっちゃったけど)長男が今日、サッカー教室で初ゴールを決めたって!!!
数ヶ月前(9月29日の“マッスルインフェルノ”参照)に鉄拳制裁したかいがあった。
 プロレス、格闘技に限らず、すべてのスポーツは“やるか、やられるか”の一言に尽きる。 まさに猪木イズム。
あれから(鉄拳制裁)、週一回の教室の度に必死になってシュートしてたようだ。 おめでとう!

 さらに今日はマラソン大会の練習で3位だったって。やるじゃねえの、あいつ...   俺に報告(初ゴールとマラソンの結果)したかったようで遅くまで起きてたみたい。(ゴメン遅番で)   よし、明日の朝、起きたら誉めてやろう。  俺のかわいがり方は普通の親と違うのでとりあえず、早朝ブレ-ンバスターだな...   さらにあいつはそれに屈せず、体を半回転させて俺をスリーパーに捉え、ドラゴンスリーパーに移行出来たら俺も素直にタップしよう。

 すいません、くだらなくて...   長男よ、本当によく頑張ったね。昨日は“挨拶がよくできる子”で表彰されたんだって。(挨拶、礼儀は一番大事)   さらに覚醒しろ!!  お前は猪木イズムの継承者なんだからさ!!!!