独演会

イメージ 1

半年に一度恒例の “T草川独演会”  皆さんご来場ありがとうございました。(KD、Oチーフ、N原さん、T草川店長、俺、O河原店長、I村)  
T草川店長は俺が新人の時、初めて配属になった八王子店でお世話になった一つ上の先輩だ。  今日はのっけから、明らかに“俺をブログに登場させろ”的な感じだったので、とりあえず一緒に記念撮影。 載せておきましたよ~~~。    それより、T草川店長の口癖で「キュウちゃん(俺)とO河原を育てたのはこの俺(T草川店長)」なんだと周りに言いふらしてるようだ...やめて欲しい(笑) 
 
 今日は本当に楽しかったんだが、あまり覚えていない。(そんなに酔っ払ってはいなかったが)   O河原の「奥さんとの壮絶な夫婦喧嘩」の話は本当なのか????   あいつの演出なのか??  まあ、深く考えずに、楽しかったから、それでいいんだよな~~!! 
 T草川店長、少し、遠くなってしまいますが体に気をつけて頑張ってください。 またいつか、“T草川独演会”を開催できるのを楽しみにしていますよ。
 本日、出席できなかった方、来年の夏に“O河原のちょっと大げさな独演会”を開催しますので楽しみにしていてくださいね~~~。