予選負け

イメージ 1

毎年恒例の品川区の団体戦。 
 俺(画像、向こう側コートのサーブ権)は品川三○台Bチームで出場。 M田さんの後輩(K元君)と組んだ。   しかし、この大会も何度目だろう??  大学の頃から出させていただいてるのでもう15、6年か~~~  一番最初の試合はDクラスだったっけ(かなりヘナチョコだった)... 修行してBクラス(何回か優勝)、Aクラス(準優勝あり。優勝はなし)まで駆けのぼったな...      
ちなみにサトちゃん(今日はメンバーが集まらず出場しませんでした)は女子Aクラスで何度も優勝してます(他のメンバーが強い!!!)   
 え~~結果ですが、予選突破出来ず...(チーム自体1勝1敗)   俺とK元君ペアは1勝1敗。
 いや~~悔しいな。 ま、気持ち切り替えて次だな次。 次は東京都シングルス。 くそ!  今年最後の大きな試合だ。 ギンマジで完全燃焼するぜ!!
 
 今日の試合で、かつての名選手(俺が品川の試合に出始めた頃)を何人も見た。 まだ一線でやっている人、そうでない人、昔は凄かったけど練習してないのか?それなりになってしまった人など...  その中に自分の息子(中学生くらいか?)と組んで出ているかつての名選手(もちろん今も凄い)がいた。
    
 将来、どんなレベルの試合でもいいけど長男、次男と組んで試合に出るのが俺の夢だな。 実現できるだろうか...