来期へ

イメージ 1

三○台クラブの忘年会。   
 昨日の試合のダメージで両足の爪が死んでしまい練習は参加出来なかった。 いや~~~珍しく監督、S戸さん、俺、N立君で記念撮影。  来春の対戦チームも発表されたようで、なかなか厳しい(3部残留は)ですな!!  
監督に体のバランスを見てもらいガックリ(肩、首筋にかけてガチガチだと)... 
S戸さんとは相変わらずのミスターストイック合戦。(S戸さんはかなりアホで、鉄アレー持って走ってるって)  
N立くんはフルマラソンに挑戦した。って言ってた(3時間半ちょっとの記録! かなり凄いね)。
  
 みんな、それぞれ年齢は違うけど、それぞれの思いがあって(大きな試合直後で気が抜けるが)また、やらなきゃな!!と思った。 
 とりあえず明日が今年の打ち納めかな???