いよいよゴング

イメージ 1

早いもので今年もおわりですね。 皆さん本当にありがとうございました。
 ここで、“俺が選ぶ勝手に2009”をお送りしたいと思います。
 思いつくところからランダムにいきま~す。

・爆笑...
  秋の運動会、クラス対抗リレーの掛け声(代表)という大事な場面で長男が朝礼台から落ちた。

・MVP(レスラー部門)...
  TAJIRI。(日刊スポーツ主催では棚橋?だっけ)ハッスルと元気のない新日をいい意味で引っかき回してくれた。

・MVP(芸人部門)...
  ガリガリガリクソン。俺、はまるんだよね~。「あた、あた、あたたた た...たかく見守ってくださ~い。」 

・あたらしもの...
  うちもついに地デジ化。液晶の32インチに。うちのバカ息子、液晶部分汚したらぶっ飛ばすぞ。

・きつかった~...
  六無月東京喜多マラソン(フル)に参加。初夏の30度近い気温と腕時計もせず“野生の勘”で初のフルマラソン完走。委員長、おっ君ありがとうございました。

・奇跡...
  長男のサッカー教室で初ゴール。次男の奇跡の格闘センス。足浮きジャーマンスープレックス取得と腕ひしぎ逆十字固めの入り方(画像見て)は天下一品。

・悩みました...
  「AC/A比」

・美味...
  「陳麻婆豆腐」(M岡先輩教えてくれてありがとうございました)

・ベストソング...
  「青春」(長渕 剛) もともとはTOKIOにつくってあげた曲だけど新アルバム「FRIENDS」に入ってるアニキバージョンはピアノで始まるイントロがなんともいえない!!

・流行語...
  「ギン飲み」

・感動の再会...
   15年ぶりにI橋のおばちゃんに会うことが出来た。(7月に)Y美ちゃんに赤ちゃんが産まれました。

・おめでとう...
   キン肉マン生誕30周年。闘魂三銃士デビュー25周年(橋本がいないのが寂しい)

・悔しい...
   全日本シニア予選負け(毎年の事だが今年も突破できず。代表決定戦のファイナルまで行ったんだけどな~)

・早いもので...
   うちのおとうの7回忌をやってあげることが出来、ほっとした。

・悲しみ...
   プロレスラー三沢 光晴さん死去。(プロレスファンだけではなく日本中が悲しみに包まれました)

最後に
・ベストバウト...
   秋リーグのビリ決定戦。三部残留をかけたW監督、S戸さんの第一ダブルスの試合(もちろん勝利でその後、波に乗ってチームも勝利。)

 このあと、大晦日恒例の格闘技イベント「Dynamite!!2009 勇気のチカラ」で吉田VS石井、魔裟斗VSサワーでさらにベストバウトが生まれるに違いない。 個人的にはミノワマンの決勝戦も注目!

 皆さんはどんな一年でした? コメントお待ちしております。 とりあえず後ほど...