25V

イメージ 1

大相撲初場所14日目。   朝青龍が千秋楽を待たずに優勝を決めた。 これで優勝回数で北の湖(24回)を抜き、大鵬(32回)、千代の富士(31回)に続く史上単独3位となる25回目の優勝だ!!   おめでとう。ま、今回も場所中にいろいろあって周りからゴチャゴチャ言われてたけど、なんだかんだ言って朝青龍が元気だと盛り上がる。 まだまだ、頑張ってほしいな~~。
 サトちゃんの両親が長男にランドセルを買ってくれた。 春からあいつも一年生か~~。早いな~。    あの時...首から背中にかけて毛むくじゃらで産まれてきたうす汚いサル(長男よごめん)も...6年経つとずいぶんといい顔になったよな~~。 
 最近はランドセルの色もたくさんあるようで、長男はブルーとブラックの中間みたいなやつ...。“天使のはね”がついてるとなんちゃら、かんちゃらで結構いいお値段だったようだ。
 夜はバドの定期練習に三人で行って来た。 火曜日に幼稚園のミニ・マラソン大会がある。長男は今日が最終調整。  一年間、練習に連れってった時はいつも走らせてたので正直、今回の結果を俺は楽しみにしている。
 「あんまり、プレッシャーかけないでよ!」とサトちゃん。
 最近夜中、夢を見てるのか?うなされて寝言を言ったり、シクシク泣いたりしてる。 いいよ、今まで一生懸命練習してきたから普通に、いつもどおり、リラックスな......。
 嘘じゃ~~~~。ボケ! 男だったらギンマジで走れ!! 邪魔なら、くそガキどもをリキラリアットで全てなぎ倒していけ! わかったか!え~~っ!