50×10

イメージ 1

バレンタインデー。  俺は昨日、○○先生からもらった一個だけ...。 長男も、次男もゼロ。 あいつらもてない。ダメだな!!  
 言い訳じゃないけどチョコは好きじゃないのよね~~。だからサトちゃんは“ケーキと餃子”にしてくれた!!(画像を見て)
 ん? 画像に縄跳びがありますけど...。

 M岡先輩、掲示板での叱咤激励ありがとうございました。
 「二重跳びは是非継続すべし! バドのトレーニングで必要なのは、瞬間的に心拍数を上げてキッツイキッツイ状態を作り短い時間で回復して、また心拍数を上げる、という繰り返しです。そのためには、なわとび二重跳び50回x10セット、インターバル30秒という地獄のトレーニングは、目に見えて体力と足の筋力がついて、試合での動きが全然違うのを実感します。」

嬉しくてせっかく飲んだビールが涙で流れ落ちてきました。
 50回の10セットだとは思ってもなく...。 とりあえず継続してみます。

 それより、前回のコメント入れた奴。 (近々去る男??) 誰だ?? 意味深な事言ってんなよ。 全く誰か想像もつかず????  連絡しろ!!!!