ノックアウト

イメージ 1

外商の引き継ぎ。 朝が早い事と、ま~緊張してるというか...昨日は数年ぶりにビールを飲まなかった(委員長のいう断酒ってやつ)
目覚めすっきりと言いたいところだが、夜中に何度も何度も目が覚めて寝れなかったな~~。
 「変化はチャンス」って誰かさん(最近は言ってないか?)が言うけど、その“変化”に物凄く弱い俺...。
それより“信濃町駅”って初めて降りたぞ。 周りを観察する余裕もなかったよ。  少し歩くと東京体育館?  N原さんの長男が野球の練習をしている室内球場? があったり...
 
 おかげさまでこのブログも今日で2周年を迎えました。 いや~早いですね。 皆様のおかげです。 なんと言っていいかわかりませんが、会社、バドミントン関係、友人、知人...に「俺は、昔も今も変わらずこんな感じで生きています。」と今までも、これからも俺らしく言いたい事をおもしろおかしく書いて生きてる証にしていきたいと思います。
 
 最近、気持ちに余裕がないのでうまくまとめられず、すいません。
 とりあえず、これからも宜しくお願い致します。