未熟

イメージ 1

昨日の夜、ブチきれてしまった...。  自分の感情を抑えることが出来なかった。
俺の一番悪いところってわかってんだけど。
○D、○D 申し訳ありませんでした。
 
今日、5月5日はうちのおとうの誕生日だった。 生きてたら68歳か...
うちのおとうはいつも穏やかで優しい人だった。
向こうできっと言ってんだろうな...「だから、お前は未熟だ」って。
 
2泊3日の毒霧のルーツをたどる合宿もあっという間だったな~~。
確実に、これから先の自分のヒントを得たと思う。
 
帰りのホームで今更ながら “富士吉田”
 
もう、これでグレート・ムタと武藤 敬司が同一人物だって事を知らなかったな~~んて人はいませんよね???