RSウイルス

イメージ 1

昨日からヤングライオンが入院している。  上の2人の風邪がうつったのだと...。 まだ生後一か月ちょっとだから重傷化してしまった。 RS(マシン率いるレイジング・スタッフではない)ウイルスに感染したのだそうだ。

仕事帰りに病院に寄ってみた。  奴は喋れるわけでもなんでもないのだが...。

ほんの2~3分 顔を見ただけ。 昨日よりは顔色もいい。   「お~い、頑張れよ! みんな(4人)待ってるぞ。」 と声をかけてみた。 その瞬間、 「う~ん、うぁ~」と声が!!  え??? まさか...。 しゃべれる訳ないよな?   ち、違った...
ナースステーション前でいつまでも夕食を食べ終わる事のできない○○老人じゃねえかよ!!!   焦ったよ。 物凄いタイミングと声の大きさと反応で。
 
なんとなく居づらくて、すぐ出てきちゃったよ。
 
ヤングライオンのいない昨日の夜は4人で寂しく夕食をした。  1ヶ月ちょっと前まではいつもの当たり前の生活だが...。 あんな、チビ助だけどいないと寂しい。
 
奴はいつの間にか、しっかり家族の一員(なくてはならない存在)になっていたんだな~~。
月曜日頃には退院できるといいね。   頑張れよ、ヤングライオン!!!!!