がんばりやさん

イメージ 1

今日、ヤングライオンが海外遠征(病院)から帰ってきた。
たった5日、6日間の遠征(入院)だったけど心配だった~。   よく頑張ったな。
実際に新人レスラーが海外で修行して日本に戻ってくる場合、一回り体が大きくなってくるけど、奴も少し体重も増えたようで二重あごになってる。


午後からは長男の家庭訪問で先公(今時言わねえよな)がうちにやってきたんだって...。
うちの大将(長男)は「とてもがんばりやさんです...。」と
ふ~ん、やるじゃん。 そんなことより、視力検査で引っかかって再検査の紙をもらってきやがった。
げ~っ。まじかよ、まさか!!もう、メガネ??? ふざけんなよ。  もし、そうなったらどこにお願いしようかな~?
32?  33? 今、勤務地が新宿だから21?  それとも29?のN?
どこなるか、わかりませんがその時は相互確認方式でお願いしま~す。