意外性

イメージ 1

朝、四人とも寝てたので(昨日の疲れで)こっそり家を出て行こうと思ったけど、サトちゃんが起きて来て玄関先で握手してくれた(頑張ってこいよ...と)

試合(会場は茅ヶ崎市総合体育館)にはM岡先輩(大阪からわざわざ来て頂きました。俺の師匠!)
K原さん夫婦(この大会には、ほとんど毎年来ていただいています。俺の家族みたいな方です)
が応援に駆けつけてくれた。

こんなトップ選手でもない2流3流の俺の為に、本当にありがとうございました。
 
結果は惨敗。
 
すいません。試合内容や来年に向けてどうしたら良いか...はそのうち記事にします。 今はとりあえず、ゆっくりします。
 
M岡先輩「ま~しゃあないな。 ショットに“意外性”がないわな...」
K原さん(父ちゃん)「なんだよ、神奈川のユニフォーム買ってやろうと思ったのに!」
K原さん(母ちゃん)「頑張ったね。(唯一、優しい言葉) 」
 
最後に、“意外性”のある嬉しかった言葉...
金○「(シングルス)やってみて、試合に出て負けたら負けたで悔しいのでまた頑張るよ!!」
金○とは今回、ダブルスの予選出場できなかったので、無理やり俺がシングルスに誘ったんだ。
特にシングルスをしょっちゅう練習してるわけでもなく、自信が無かったのか(俺ごときが生意気だけど実はいいシングルをする)締め切り当日まで渋っていた。  でも良かった~この言葉が聞けて...
 
とりあえずこんなとこで、寝ます...