日本リーグ横浜大会

イメージ 1

バドミントン日本リーグ2010横浜大会を見に行ってきました。
 http://www.badminton-league.jp/ (公式サイト)
 
長男のジュニアクラブの付き添いで、横浜文化体育館まで。  ま~俺にとっては“文体”(プロレス用語)はバドミントンの会場ではなく、プロレスの聖地なのです!!!
 
それはさておき、試合ですが...
男子は 日立情報エンジニアリング VS ハインナッセ熊本
女子は NTT東日本 VS YONEX
 
長男もめずらしく飽きないで、真剣に観戦してるな~。 よしよし。
あれ?? H野リーダー夫妻(俺が学生の頃からお世話になってる)が見に来てるぞ!!
「リーダー、お久しぶりです!!」(俺)
「おう、おう、(ニヤニヤ)」(H野リーダー)
 
男子の試合が始まると、観客席に日立情報エンジニアリングの応援団とチアリーダーが観客を煽る!!
ふと、H野リーダーを見ると...
チアリーダーの女の子を見て、ニヤニヤ。
 
もちろん試合は迫力があって、東京都シングルスが近い俺にとって大変参考になったし、来た甲斐があった!
またクラブの子供らも、だいぶ俺に懐いてくれて(たまに、練習も参加してるし)嬉しかったな~~。 
いろいろ、書きたいことがあるんだけど、今日はなんとなくまとまらなくてすいません...
 
明日はいよいよ! 長男のデビュー戦なんです。 
もう、寝ます。 おやすみなさい。