20年

イメージ 1

先月で退職された本部のI出さんが、うちの3課へ御挨拶に来てくれました。(記念撮影)
周りからの噂だけで何があったとか、どうだとか、はもう...俺にはわかりません。
「本当にお疲れ様でした。しばらくはゆっくり休んでください」 この一言しか言えないんです。 

20年か~。 何度も言うけど、レジェンドの引退は本当に動揺するな~~。
やっぱり思い出すのは...本社に電話してI出さんが出ると「はい、おいす~ (はい、株式会社オ○○です)」 (あまりにも早口すぎてモノマネもできない)
 
後は... “I出さんへの電話禁止” (抱えている仕事が半端じゃない為) という法律。  これって、凄いよね???
 
さて、I出さんにお世話になった方、無茶な注文をして迷惑をかけた方等...皆さん是非、コメントを入れて下さい。 宜しくお願いします。
  
I出さん、お世話になりました。(また色々とご迷惑をおかけしました) どうかこれからも、お身体に気をつけてご活躍下さい。