まもなくゴング2010

イメージ 1

しっかし、早いもので今年もおわりですね。 
最近、太ってきたのでランニングしてきました。 着替えて、一杯やりながら今年を振り返ろうと思います。
 それでは “俺が選ぶ勝手に2010”をお送りしたいと思います。(恒例となりました?)
 さっ! また、ランダムにいきますよ。

・おめでとう...
  長男が小学校入学。次男が幼稚園入園。  春は色々と慌しかったな~~。
 
・入団...
  長男が○○○バドミントンクラブに入団。  早く俺を超えてみろ!!!!

・栄光と挫折...
  長男の(幼稚園最後の)マラソン大会8位。
  小学校初めての運動会徒競走で1位。
  
  バドミントンの試合デビューで惨敗。 (ゆっくり、強くなれ!!)

・俺って最高...
  次男の運動会の親代表リレーで○○組優勝!!  クソ親父ども! 俺に勝て   るわけねぇだろ!!!!
 
・悩みました...
  次男の幼稚園生活。  運動会で脱走したけど...最近は、凄く楽しそう!!   良かった~~。(本当に心配した!)
 
・悩みました(その2)...
  「視機能」。 まじめに勉強しないと、まずいな... 

・MVP(レスラー部門)...
  小島 聡。 G1優勝、IWGPも獲って、中邑を退け、さあ! 1.4の棚橋戦へ...
  また、テンコジタッグが見れるかな~?

・MVP(芸人部門)...
  楽しんご。 気持ち悪いけど 「ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ...」 後輩のY  地おすすめ!

・美味...
  「陳麻婆豆腐」(店頭での...)  2年連続だが、お店の陳麻婆を食べたら、より
  好きになりました。

・ベストソング...
  「絆」(長渕 剛)  文句なし!! 長男、次男も大好きで、良く口ずさんでます。
  そして、長渕 剛 のデビュー30周年でした。おめでとうございま~す!!

・流行語...
  「??」  なんか、ありそうなんだけど、ちょっと思いつかないな。 みなさん、い  いのあります?? コメントお願いします。

・感動の再会...
  今更ながらに“mixi”デビュー。 数十年ぶりに昔の友人と連絡を取ることが出来  ました。 いや~、懐かしい。 昔は色々、悪さもしたな~~。

・悔しい...
   全日本シニア予選負け。  M岡先輩が大阪から、K原さん夫婦が応援に駆け   つけてくれたにもかかわらず...惨敗。

・お疲れ様...
  レジェンドの引退。 仲の良かったOK原、本部のI出さん。本当にお疲れ様でし   た。

・ベストバウト...
  Rゅうさんとのダブルスで品川団体戦Bリーグ優勝。  欲張って、3試合全勝の全  部かな... Rゅうさん!ありがとう。

 
最後に
・誕生...
  3月24日に我が家に可愛い女の子が産まれました!!  
  大きくなって(画像を見て!!) もうすぐ歩きそう! 髪の毛が伸びてターザン山  本(元週刊プロレスの編集長)みたいな髪型になってるのが気になるけど、元気に  育ってくれれば、それでいいや... 家族5人。 仲良く健康で頑張っていこ     う!!
 
 さて、 「Dynamite!! ~勇気のチカラ2010~」 そろそろ始まるけど...今年はいまいちだな~~。 とりあえず、ミノワマン頑張ってね!!
 
 では、みなさん良いお年を...